フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月27日 (日)

楽しいオフ会に行ってきました♪

昨日は、知人の主催するオフ会に行ってきました。(^^) そのオフ会は、題して「下町散策オフ」。 今話題の、東京スカイツリーを見学していくオフ会です。

先の大震災で一時開催も危ぶまれましたが、計画停電や電車の運行も落ち着きを取り戻してきたので催行されました。

集合は、東京メトロ・浅草駅。 集合場所へ向かう銀座線に乗り込むと、、「ん? 妙に(輝度が)明るい?!」 見上げてみると、通常の蛍光灯ではなくLEDが実装された実験車両でした。(^^)
 

改札前の集合場所に行くと、ほぼ参加メンバーが集合していました。(^^) ご挨拶を済ませ、全員が揃った所で出発。 東京スカイツリーが見えるポイントを目指します♪

続きを読む "楽しいオフ会に行ってきました♪" »

2011年3月19日 (土)

色々な義援金の募金方法

今回の東北関東大震災。 どこで義援金の募金が出来るかな? と思って調べていたら、色々な募金方法がある事が分かりました。 簡単に募金できる方法なので、良かったら利用してみて下さいませ。

★日本赤十字社 ホームページで。
 http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002069.html

★ファミリーマートの "Famiポート"で。
 http://www.family.co.jp/company/news_releases/2011/110315_1.html

★電子マネー "Edy" で。
 http://www.edy.jp/volunteer/touhoku/index.html

クレジットカードや、電子マネーが利用出来るのは便利ですよね。 また、コンビニで出来るのも楽。 近くに郵便局やATMが無い時に重宝しそうです。(^^)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

東京電力の消費電力量

天気

  • weathernews

番頭のオススメ Blog!

無料ブログはココログ