フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月10日 (日)

ご近所でお花見

生憎の曇り空でしたが、何とか天気が持ったので近所の桜を見に出掛けてきました。(^^)

下記画像は、番頭がよく利用する駅のそばにある桜。 とても貫禄のある大きな桜です。(^^) ちょっとだけ電車と一緒に撮れるのもまた良いところ。(笑)
 

次は、近所の川の土手にある桜並木。 ここは市の景観50選にも選ばれるほど見事な桜並木になっています。 歩いていける場所に、これほど見事な桜が咲いていてとても嬉しいです。(*^_^*)
   

続きを読む "ご近所でお花見" »

2011年4月 3日 (日)

面白いペットボトル

久々にのんびり週末。(^^) ハードな仕事も終わって、やっと気分的にも楽になってきました。 で、Blog もまめに更新です。(笑)

タイトルの「面白いペットボトル」ですが、先日甥っ子に会った時、何やら見慣れぬ形のペットボトルを持っていました。 それは、"ラベルが山手線になっている!"物。 その時は「へぇ~、面白いなぁ」としか思ってなかったのですが、思わぬ所で見付けてしまいました。(^^)

続きを読む "面白いペットボトル" »

2011年4月 2日 (土)

庭に花が増えてきました♪

やっと少しずつ暖かくなってきた今日この頃。 冬に植えたチューリップが一輪、花を咲かせました(^^) 気温が低い日が続いたせいか、ちょっと小ぶり。 でも、花が咲くと嬉しいですね♪
 

チューリップと並んで植えている芝桜も、ここ最近花が増えてきました♪
 

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

東京電力の消費電力量

天気

  • weathernews

番頭のオススメ Blog!

無料ブログはココログ