フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月28日 (日)

遅い夏休み

毎年ですが、今年もお盆が終わった後夏休みを頂きました。(^^) その遅い夏休みは実家の帰省に費やし、2泊3日で関西まで走ってきました。 往復約1,100km近くのちょっと長旅です。(^_^;)

長距離ドライブなので、往復とものんびりゆっくり走ろうか、、と寄り道を考えていなかったのですが、帰り道、ひょんな事から番頭がJCTで道を間違え京都・宇治で一旦高速を降りる羽目になってしまいました。(^_^;)

折角京都で下に降りたのだから、ちょっと何処か寄り道しようか? と言う事になり、再び名神高速に乗りやすい東山方面をターゲットに行き先を探します。 そこで決まったのは、南禅寺。 妻が好きなサスペンス(笑)に良く出てくる場所です。(^^;ゞ

続きを読む "遅い夏休み" »

2011年8月14日 (日)

ヱビスのおまけ♪

サークルKサンクスとサッポロビールが始めた「サッポロ ヱビスビール 2缶セットキャンペーン」。 ヱビスビール2缶セットに1つ、寝台特急のヘッドマークストラップが付くという物です。(^^)

先週の9日に始まったのですが、番頭が気になっている、、と言う事で、今日妻が近所のサークルKを回って買い集めてきてくれました。(*^_^*)

まだ1週間も経っていないのであるだろう、、と高をくくっていたのが、なかなか全種類揃わず、結局近所の6店を回って揃えてくれたそうです。(^_^; 買いに行ってくれた妻に感謝です。(*^_^*)
#どのお店もかなり品薄だったそうなので、欲しい方はお早めに~(^^)



    

« 2011年6月 | トップページ | 2011年10月 »

東京電力の消費電力量

天気

  • weathernews

番頭のオススメ Blog!

無料ブログはココログ