フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー「仕事」の16件の記事

2011年2月 6日 (日)

プレッシャーf^_^;

プレッシャーf^_^;
先の月曜日から名古屋出張中ですが(^^ゞ、朝通勤で駅へ向かう途中にこれがあります。 なんだかプレッシャーが…f^_^;(笑)

2010年12月 5日 (日)

夕方~夜の楽しみ♪

この季節になると、現場仕事で遅くなっても楽しみが増えるので嬉しいです♪

楽しみの一つは各地で行われるイルミネーション♪ 先日仕事で汐留へ行った帰り、カレッタ汐留で行われているイルミネーションを見てきました。(^^)
 

通常時は画像のように青の綺麗なイルミネーションなのですが、一定時間毎に、葉加瀬太郎氏とコラボ?する動きのあるイルミネーションも楽しめます。(^-^)

~~~
続いてイルミネーションではありませんが、事務所からの帰り道近くにある、御茶ノ水・聖橋の夜景。 聖橋のライトアップとJR御茶ノ水駅の灯りが良い感じにマッチしています。(^^)


~~~
最後は、昨日行っていた浜松町某所から見えた夕景。 夜の帳が降りて来つつ、少し夕日が残っているトワイライト・タイムに撮りました。(^^)
色のグラデーションがとても綺麗です♪
  

ちなみに3枚目の画像のシルエットは富士山ですよ~(^-^)
また良い写真が撮れたらアップします。(^^)v

2010年3月18日 (木)

ふらっと京散歩

久しぶりの Blog更新となってしまいました。(^_^;) すいません。

仕事で京都へ来ているのですが、思ったより早く今日の仕事が終わったのでふらっと散歩してみました。(^^) お目当ては、京都の桜。 もちろん開花予想はまだまだ先ですが、気の早いヤツ(笑)を探してみました。(^_^;)

続きを読む "ふらっと京散歩" »

2009年9月15日 (火)

久しぶりの京都市営地下鉄

久しぶりの京都市営地下鉄
何年ぶりか忘れるくらい久しぶりの乗車ですf^_^;

これから出張

これから出張
これから出張
これから新幹線に乗って西へ出張です(^O^)  このカードを使うのも久しぶりです(^^)v

2008年1月27日 (日)

渋谷

昨日は、丸一日渋谷でお仕事でした。(^_^;)

朝から晩まで、ほぼ同じ場所に張り付き人の流れを見ていると、よくもまぁ、これだけ人波が途切れないなぁ、、と感心するやらあきれるやら。 土曜日という事もあり人出が多かったせいかもしれませんが、改めて渋谷という街のパワーを感じた一日でした。

ちなみに、渋谷での仕事はもうすぐ終了。 人波に揉まれる場所へ行くのは、あとちょっとになりました。f(^^;

2007年12月22日 (土)

懐かしの地へ

もう皆様の記憶から消えかかっている(^_^;)かもしれない愛知万博。 この愛知万博で外国パビリオンの建設工事に従事していたのですが、この仕事、番頭の人生の中で三本の指に入るくらい大きな仕事でもありました。

万博が閉幕してからもう2年ちょっと。 開幕の前年秋から現場入りして従事していた番頭にとっては、もう3年前。(^^; もう思い出と呼んで良いくらい時間が経ちました。

 

続きを読む "懐かしの地へ" »

2007年10月 1日 (月)

久々の出張

明日は、久々の出張になりました。 これから来年の春過ぎまでかかる、長丁場の現場です。 ちと遠方なので頻繁には通えませんが、に乗っての移動なので、なかなか。(笑)

2007年5月24日 (木)

今日はビッグサイト

今日はビッグサイト
仕事の関係で、ビッグサイトで開かれている展示会に来てます。(^-^)

続きを読む "今日はビッグサイト" »

2007年4月22日 (日)

もうすぐOpen

昨年秋の企画段階から関わってきた物件が、間もなく開店を迎えます。  オーナーさんの意見でもう少し手直しが発生しますが(^_^;)、来週25日がプレ、27日にグランドオープンを迎えます。

店内をお見せする事は出来ませんが(結構凄い事になってます(爆))、外観だけちょっとご紹介しますね。(^^)
もうすぐOpenを迎えるお店

東京電力の消費電力量

天気

  • weathernews

番頭のオススメ Blog!

無料ブログはココログ